泥のような

菩薩と子供のはなし

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたり気付いたり忘れたり

久しぶりに、割と長く観てきた(つっても3〜4年やけど)バンドたちを観に、大好きなレコード屋さんの周年企画に行く。 それなりに追いかけてきた分その中でできた友達がいっぱい来る。うちの人がいなくて界隈も関わりなくて知り合いもいないライブなんてとって…

無題

自分が嫌なだけなのか何なのか自分でも分からんけど泣きそう。ただただ嫌でどうしようもなくて辛い。一番辛いのはわたしじゃないのも分かってるのに。わたしごときが辛いなんて言ってはいけない。ほんとうにほんとうに、この人が幸せに生きられる世界をくれ…

甘々

「多分会えるかも」 時間は知らされてない。いつものごとく。どうなるか分からんから連絡するね。されたってすぐに家出れるわけじゃないから準備に必要な時間とかも考える。それで結局会われへんって言われても、文字の上ではちゃんとニコニコしてられるし楽…

度量衡

有難いことにうちの人は、好きだ、とか愛してる、とか割と言葉にして言ってくれる。世間の平均は分からんが多分相当な頻度で言葉で伝えてもらってると思う。そういうときは決まって「うちの方が好きやで」と返しておったのですが最近やめた。「有難う」とか…

いつもそうですけど

その4文字の言葉がどれだけわたしを縛るか、とおもってしまうし、そんなことをおもってしまう自分が嫌い。 本当は、それならゆっくり休ませてあげたり、適切なことばや態度を与えてやれたらいいのに、心配したあと泣きそうになって、それをしんどいと思って…

欲求溢れマン

自分の中のクソクソポエマー腐女子の血がいい加減耐えきれないって言ってたのでこんな時間にブログのアカウントを取得するなどしてしまった。うちの人を褒め称えたりうちの人にデレデレしたりあんまり言わない愚痴を言ったりする場所。BL文法とAVパッケージ…