泥のような

菩薩と子供のはなし

2017-01-01から1年間の記事一覧

ばってん!

こないだめっちゃぷんすかしたブログ書いたら本文だけまるっと消えたので†神は見ている†とおもいました。とはいえ結局予定通りになったので結果オーライではあったのだった。 ずっと薄々感じていた不安がいよいよ形になるのか、という思いが必要以上に怖くな…

ふと

毎日毎日これまでのことずっと思い出してはずっと偉大なひとのこと考えてる頭おかしいガールなんですけど、そういえばあんなにぐちゃぐちゃに人前で泣いたり、それも何回も泣いたりした人、家族以外で初めてなんちゃうかなとおもった。親友って呼べる人たち…

社会人になりまして。

配属、まあ普通に嫌やし全然無理やけど、何やかんや言って多分大抵のことできるから実はそんなに心配してない。でも泣き言漏らしたら仕事中やのにわざわざ電話かけてきてくれて励ましてくれてさ、先に社会人やってて理不尽にも毎日曝されてるからってのもあ…

またこの夜

優しい貴方はそんなこと望まないだろうが、わたしは地獄に落ちてもいいから(というか行い的に多分地獄でしょう、そのままでいいです)、この人の生きる環境を何とかよくしてくれ、と思う。それぐらい腹立ってるし、何もできひん自分にも腹立つ。この人が健康…

わたしのいのちの安寧は、この小さな錠剤達によって守られている。

気付けばピル飲み始めて1年以上経ってた。もう大丈夫って分かってはいるけど、それでも毎月生理が来るたびに安心する。とかね。そういう話。 これまでしてくれへん人多かったけど笑、セックスのときにコンドームするのが普通やと思ってたし今でも思ってるか…

にやにや

やっぱり目に見えるもので縛られるのは心地がいい。ずっとずっと湯水のように愛を与えてもらってたし、それもしぬほど幸せだけど、それとはまた違った趣があるよな。やはしな。 子供っぽさじゃなくて、たまには大人の男のひとの顔で縛ってほしい、とかおもっ…