泥のような

菩薩と子供のはなし

わたしのいのちの安寧は、この小さな錠剤達によって守られている。

気付けばピル飲み始めて1年以上経ってた。もう大丈夫って分かってはいるけど、それでも毎月生理が来るたびに安心する。とかね。そういう話。

 

これまでしてくれへん人多かったけど笑、セックスのときにコンドームするのが普通やと思ってたし今でも思ってるから、当たり前のように生でされたときは正直言って「なんで?」と思ったし外出ししてても怖いもんは怖いのよ。ほんまに好きな人なら余計に。迷惑かけたくないからね。多分これは女性側にしか分からん気持ちで、好きな人やから納得して生でしてるけど、それでもやっぱりどこかで考えてる。この人といつかは子供作るかもって思ってるけど、心構えも準備もなく突然できてもそら100%喜ばれへんし慌てたら子供にも可哀想やし。体のことは何があるか分からへんから、いくら愛しててもピル飲んでないときは生でするの怖かったよ。その方がお互い気持ちいいのも分かってるしわたしはその快楽に負けてたから断られへんかったけど、多分ほんまなら断っていいこと。笑

でもしてるうちに中に欲しいって思ったから、外に出しちゃうのもったいないし全部わたしに欲しいって思ったから、これまで1回も考えへんかったピルをすぐに飲み始めたわけ。初めて中に出してもらったとき嬉しかったな。気持ちよかったし。エロ漫画脳だから「あっ♡ 中ぁ♡ 熱いの出てるぅ♡」っていつも思ってる(笑) 全部欲しいって意味ではごっくんも大好きやしやっぱり口の中の方が敏感やし性感帯でもあるから出てるの分かって気持ちよくて嬉しいけど、精神的充足は中出しの方が上かなあ〜。

 

ペッティングのときにテレビ見るのは片手間にやられてるみたいで腹立つからやめてほしいけど! 不満、それぐらい! いつでも濡れてて挿れれたらいいけどまあそういうわけにもいかんからムード含めてそこは気遣って大事にしてほしいとこ!(笑)

 

セックスはするたび毎回嬉しくて、求められてるのが直に分かるってのもあるし、自分の体で興奮してくれるのはほんとうにこっちも興奮する。別にセックスに限らんけどできることは何でもしてあげたいしもっと色々言ってほしい、貴方の好きなわたしになるから。よく言われるけどB型なので(笑)、変えられへんところは諸々あるけど貴方の言うことなら9割ぐらい全部聞くからさ。染めてほしいな、とおもう。これは滅私奉公というよりは性癖ですけど。何も繕ってない自分を見てくれる人にそばにいてほしいってずっと思ってたけど、今は貴方好みの自分になりたいし、そうやって染まっていく自分にもどきどきしたい、とか、結構変態チックなこと言ってるかな。いや事実初級ぐらいの変態ですけど。笑 でもそれは、今のままの自分を認めてくれる人やから思うことですね。ほんまに、スパダリと言って遜色ないし、そんな人が未だに自分のそばにいるのは有難すぎるしこれからも元気でそばにいてほしいな。わたしも頑張るから。結局またこの結論に落ち着くのであった…。

 

…たぶん生理中やからこういうことすぐ考えがちなだけ。笑