泥のような

菩薩と子供のはなし

にやにや

やっぱり目に見えるもので縛られるのは心地がいい。ずっとずっと湯水のように愛を与えてもらってたし、それもしぬほど幸せだけど、それとはまた違った趣があるよな。やはしな。

 

子供っぽさじゃなくて、たまには大人の男のひとの顔で縛ってほしい、とかおもってしまうけどそれはわたしの性癖なのだった。笑

 

ちゃんと目に入るところにこのひとの気持ちが具現化されてるのは嬉しい。一方通行じゃなくて、わたしの気持ちも伝わってるし向こうからも気持ちかけてもらってる。有難う。知っててもいくらでも不安になれる可哀想なわたしですけど、それでもやっぱり貴方のことが好きで大事でしょうがない。へへへ。

 

全然考えんと選んだけど、なんか鎖みたいなデザイン。笑