泥のような

菩薩と子供のはなし

ばってん!

こないだめっちゃぷんすかしたブログ書いたら本文だけまるっと消えたので†神は見ている†とおもいました。とはいえ結局予定通りになったので結果オーライではあったのだった。 ずっと薄々感じていた不安がいよいよ形になるのか、という思いが必要以上に怖くな…

ふと

毎日毎日これまでのことずっと思い出してはずっと偉大なひとのこと考えてる頭おかしいガールなんですけど、そういえばあんなにぐちゃぐちゃに人前で泣いたり、それも何回も泣いたりした人、家族以外で初めてなんちゃうかなとおもった。親友って呼べる人たち…

社会人になりまして。

配属、まあ普通に嫌やし全然無理やけど、何やかんや言って多分大抵のことできるから実はそんなに心配してない。でも泣き言漏らしたら仕事中やのにわざわざ電話かけてきてくれて励ましてくれてさ、先に社会人やってて理不尽にも毎日曝されてるからってのもあ…

またこの夜

優しい貴方はそんなこと望まないだろうが、わたしは地獄に落ちてもいいから(というか行い的に多分地獄でしょう、そのままでいいです)、この人の生きる環境を何とかよくしてくれ、と思う。それぐらい腹立ってるし、何もできひん自分にも腹立つ。この人が健康…

わたしのいのちの安寧は、この小さな錠剤達によって守られている。

気付けばピル飲み始めて1年以上経ってた。もう大丈夫って分かってはいるけど、それでも毎月生理が来るたびに安心する。とかね。そういう話。 これまでしてくれへん人多かったけど笑、セックスのときにコンドームするのが普通やと思ってたし今でも思ってるか…

にやにや

やっぱり目に見えるもので縛られるのは心地がいい。ずっとずっと湯水のように愛を与えてもらってたし、それもしぬほど幸せだけど、それとはまた違った趣があるよな。やはしな。 子供っぽさじゃなくて、たまには大人の男のひとの顔で縛ってほしい、とかおもっ…

アホっぽくていいね

LINEカレピピ「はよ風邪治してや(;´д`)」LINEワイ「声聴いたら治るかも〜〜」電話カレピピ「はい治った。はいきた。治ったわ」電話ワイ「なおったあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💫😇🎉✌️️🙏😚💋🌟🙌」

せめて言葉にしておく話

自分の情動が落ち着いた分、いよいよ労働環境が許せなくなっている。何と言うか、わたしなんかより随分付き合いも長くて距離も近い人たちの集まりで、そこに口は出せないし出すつもりも筋合いもないけれど、こと仕事となるとどう考えてもおかしすぎるので腹…

さて

優しい貴方がいないともう生きていかれない。

Don't think, feeeeeeeeeeeeeel!!!!!!!

あれだけ大泣きして迷惑かけてずっとずっと何回も言われてきたことをまた言ってもらって1週間経って、やっとちょっとだけ分かってきたかも。今回のことを嚙み砕けてきたってのもあるし、1年以上経ってようやく自分に向けてもらえてる気持ちを正面から見れる…

無題

色々分析した結果、多分2人になりたかったんやとおもう。わたしだけを見ててほしかったっていうワガママ。そういう理想を言うなら、それこそ黙ってやり遂げなあかん話で、一番言ったらダサい人に一番言ったらダサいこと言ってしまった。後悔してるし反省もし…

しょうがない、の話

周りに年上の人が多いこともあって、「まだ若い」ってよく言ってもらえるし世間一般的にもまだ若いと思うけど、それでもこの歳になると自分の力ではどうにもならない、すなわち「しょうがない」ことが世の中にはあるということが分かる。 もちろん「諦めなけ…

忘れたり気付いたり忘れたり

久しぶりに、割と長く観てきた(つっても3〜4年やけど)バンドたちを観に、大好きなレコード屋さんの周年企画に行く。 それなりに追いかけてきた分その中でできた友達がいっぱい来る。うちの人がいなくて界隈も関わりなくて知り合いもいないライブなんてとって…

無題

自分が嫌なだけなのか何なのか自分でも分からんけど泣きそう。ただただ嫌でどうしようもなくて辛い。一番辛いのはわたしじゃないのも分かってるのに。わたしごときが辛いなんて言ってはいけない。ほんとうにほんとうに、この人が幸せに生きられる世界をくれ…

甘々

「多分会えるかも」 時間は知らされてない。いつものごとく。どうなるか分からんから連絡するね。されたってすぐに家出れるわけじゃないから準備に必要な時間とかも考える。それで結局会われへんって言われても、文字の上ではちゃんとニコニコしてられるし楽…

度量衡

有難いことにうちの人は、好きだ、とか愛してる、とか割と言葉にして言ってくれる。世間の平均は分からんが多分相当な頻度で言葉で伝えてもらってると思う。そういうときは決まって「うちの方が好きやで」と返しておったのですが最近やめた。「有難う」とか…

いつもそうですけど

その4文字の言葉がどれだけわたしを縛るか、とおもってしまうし、そんなことをおもってしまう自分が嫌い。 本当は、それならゆっくり休ませてあげたり、適切なことばや態度を与えてやれたらいいのに、心配したあと泣きそうになって、それをしんどいと思って…

欲求溢れマン

自分の中のクソクソポエマー腐女子の血がいい加減耐えきれないって言ってたのでこんな時間にブログのアカウントを取得するなどしてしまった。うちの人を褒め称えたりうちの人にデレデレしたりあんまり言わない愚痴を言ったりする場所。BL文法とAVパッケージ…